楽天ショッピングが大好きなはづみん。そのはづみんがおすすめする福袋やワンピースなど素敵な商品をご紹介しちゃいます。
現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達の優しさ
2008年07月17日 (木) | 編集 |
以前は楽天ブログでブログを書いていた私。
でも、何らかの理由により、私のブログは削除され、
以後楽天ブログではブログを書けない・・・・っという状況に陥ってしまった。


楽天リンクスだけは生きていて、リンクスで友達登録している友達には
連絡が取れたけど、他の友達には連絡がとれない状態でいた。

そんな私に救いの手を差し伸べてくれたのが、みかりんだった。
みかりんはリンクスで友達登録していなかったけど、
交換会でメールでやり取りをしたことがあったので、
みかりんの方から心配してメールをくれた。

そして、今日みかりんの日記で私のブログが楽天に削除されたこと、
そして今はここでブログを書いてることを紹介してくれた。
その気持ちが凄く、凄く嬉しかった。


もう楽天ブログには戻れる確立は低いけど、友達の優しさを痛感した。
みかりん、本当に有難う
これからもずっと友達でいてね、みかりん
スポンサーサイト
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はずみんさん、こんばんは♪
早速ココに来ました。
これからもよろしくです。
2008/07/17(Thu) 22:16 | URL  | 乗馬男 #mQop/nM.[ 編集]
遊びに来てくれて有難う♪
早速、来てくれて有難う~♪
凄く嬉しいです(^^)
これからも仲良くしてやって下さいね。
2008/07/18(Fri) 05:54 | URL  | はづみん #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
